インォメーション
NEWS

2015/7/27
サイトリニューアル致しました今後もご利用頂ける様、商品やサービスの充実に努めます

2015/7/21
おすすめサービス更新

2015/5/26
シグナル配信ページ更新

2015/3/23
スイング配信追加

無料サービス メタトレーダーインジケーター(mt4)
テクニカル自動計算
シグナル配信
メールマガジン登録

メタトレーダー(mt4)
日経225先物シグナル配信
システムトレードソフト
FX関連
日経225先物関連
株式関連
書籍関連

弊社サービスは細心の注意を払い運営いたしますが、下記の事項により発生する、お客様および第三者の損害・損失・不利益等に関しては一切賠償責任を負わないものとし、如何なる場合においてもご注文代金内での補償とさせていただきます。予めご了承ください。

■弊社は、以下の事由に起因する場合には事前に告知することなく、本サービスを停止することができ、当該事由に起因してユーザー及び第三者に損害が発生した場合は一切の責任を負わないものとします。
(a)定期的または緊急にサーバの保守・点検を行う場合
(b)天災や火災・停電等により、本サービスの運営が不可能となった場合
(c)本サービスのシステムの不具合およびネットワーク障害等により本サービスの運営が不可能となった場合
(d)その他弊社が運営の停止等必要と判断した場合

■弊社サービスは、お客様によるご登録情報に基づいて弊社において発送を完了した時点で、弊社サービスにおける義務を果たしたこととさせていただきます。よって、商品発送後の配送事故など発送後の二次的な事由によって引渡不可または破損が生じた場合には、原則一切の責任を負いません。 天候や交通事情等、様々な理由での配送の遅延が生じる場合がありますので、発注は余裕をもっておこなってください。

補償や注意点については、各配送方法に於いて下記の条件内での対応とさせていただきます。

(1)メール便(普通/速達)利用の場合

商品についての補償は一切ございません。また、配送遅延・引渡不可・破損などの事象によって生じるお客様および第三者の損害・損失・不利益等に関しては一切の賠償責任を負いかねます。 メール便の配送については、下記の注意点を予めご了承のうえご利用ください。

【メール便利用の際のご注意・免責事項】 ・商品発送後、いかなる理由で紛失や破損があった場合でも原則として運賃の範囲内での補償となり商品代金の補償はできかねます。
・商品はポスト投函となり、配送日数については配送業者規定の日数が目安となります。配達日時の指定はお受けできません。
・代金引換はご利用いただけません。
・「ポストがない(入らない)」「表札がない」「ご登録住所に不備がある」等、投函ができない状況の場合、配送業者からの通知なく返送される場合があります。 ・返送となった場合には、弊社に返送商品が届いてからお客様へご連絡および再発送となりますので、配送日が大幅に遅れます。その際、返送理由によっては再発送の送料をご負担いただくことがあります。 ・商品の再制作が必要となった場合は、商品代金をご負担いただき制作させていただきます。商品代金の補償は一切いたしかねます。
上記のような事象が生じ注文取消となった場合でも、注文代金は請求させていただき、支払済みの場合の返金には応じかねます。何卒ご了承ください。
(2)宅配便利用の場合

配送遅延・引渡不可・破損などの事象によって生じるお客様および第三者の損害・損失・不利益等に関しては一切の賠償責任を負いかねます。 発送後、配送事故等により引渡不可となった場合などの補償の範囲は配送業者規定の範囲内となります。 配送業者での商品保管期限は配送業者規定の期間となります。保管期間を過ぎると受け取り意思がないものとみなされ、弊社に返送されます。その際、弊社からもご連絡させていただき、再発送ご希望の場合は再発送させていただきますが、再発送分の送料はお客様ご負担となります。また、注文取消の場合にも注文代金は請求させていただき、支払済みの場合でも返金には応じかねます。

■弊社は、お客様から受け取るデータ・原稿が、風紀良俗を害するもの、反社会団体に関係するもの等の会社通念上有害と判断した場合、お客様に通知のうえ本サービスの利用を拒否できるものとします。 ■弊社にご入稿いただくデータ・原稿は全てお客様がデータ・原稿を制作する時点で著作権を承認されているものと判断し製造いたします。 ただし、明らかな著作権の侵害等が認められる場合は、ご利用をお断りする場合があります。また、製造途中で著作権の侵害等が判明し製造が中止となった場合は、製造済みの商品代金は請求できるものとします。 ■弊社は、通信回線やコンピューターの障害などにより、データの消失等が生じた場合に一切その責任を負いません。データのバックアップなどはお客様の責任で管理をお願い致します。 ■弊社に原因のある商品の不良があった場合、商品の再発送またはご注文のキャンセルを承ります。ただし、いかなる場合におきましてもご注文商品代金を超える補償はできません。また、弊社は、弊社の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益、データ、プログラムなど無体物の損害及び第三者からの損害賠償請求に基づく利用者及び第三者の損害については、責任を負いませんので、あらかじめご了承の上、本サービスをご利用ください。


quick guide ご注文/お支払い/配送

特定商取引に関して |プライバシーポリシー| 運営会社